カテゴリー
八重樫 東選手🌼来館

こんにちは!
いつもアンビオをご利用頂き、誠に有難うございます。

 

今日はサプライズなお客様がいらしてくれました!!

2017.7.10八重樫選手2

 

 

 

 

 

 

 

八重樫 東選手です(^▽^)/

 

ジム内にいらした会員様は…( ゚Д゚)ビックリ❕&ラッキー❕❕

 

会員様の記念撮影にも、一人一人丁寧に、にこやかに対応していただきました。

 

八重樫選手、

多忙なスケジュールのなか、アンビオに足を運んで下さり、本当にありがとうございました♫

 

また遊びに来てください☆彡

 

 

 

さて、昨日はまんまるお月様🌛きれいな満月でした☆☆

moon

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、満月の日は、身体がむくみやすくなる…というのを、聞いたことがありますか?

 

新月から徐々に月が満ちていく期間は、月と同じように私たちの心と体も何かを吸収し、蓄えようとする力が強く働くようになると考えられています。

 

その「満ちていく月」の力がピークに達するのが満月の日。

 

体にとっては栄養や水分を体の内側に取り込む力が最も高まるタイミングです。

 

つまり、体が『栄養や水分を吸収しやすい、ため込みやすい』という点では注意も必要なのです。

 

ダイエット中の人は、この日は特にカロリーの高いものや脂肪・糖分の多いものは控えた方がベター。
反対に、月が欠けていく「欠けていく月」の期間には体がむしろ余分なものを外に排出しようとする力が高まるので、ちょっとご褒美の食事はこの期間を選んでみましょう。

 

 

今日のひと言…

7.10

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまにとって、良い一日でありますように…

 

まずはお気軽に無料体験&見学へお越しください!0465-24-7788