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皆さんこんにちは(*^^*)

いつもambioをご利用頂き、またブログもご覧頂き誠にありがとうございます💗

ambioの会員様が3月6日から短期間本格ダイエットに挑戦中です🔥

途中経過を皆さんにもシェアしたいと思います(*^-^*)

開始日 3/6  体重96.5kg  ウエスト115cmからのスタートです!

第1回 3/11   体重95.9kg  ウエスト113cm

第2回 3/17   体重94.3kg  ウエスト111cm

第3回 3/22   体重93.3kg  ウエスト109cm

第4回 3/27   体重92.8kg  ウエスト106cm

そして開始から3週間…

体重93.1kg (-3.4kg) ウエスト105cm(-10cm)となりました!!🔥

正面から見ても分かるほど、体のシルエットがスッキリしてきました☺

このように、ambioでは会員様のご要望に合わせて、トレーニングを実施しています!

また、「短期間で集中して痩せたい!」という方や「部分的に痩せたい!」という方々にも様々なプログラムをご用意してあります(*^^*)

コロナ太りや、夏に向けて体を引き締めたい!という方はお気軽に下記までご連絡して下さいね~!

☎0465-24-7788

今回ご紹介させて頂きました本格ダイエットの続きが気になる!!という方

Instagramで随時配信していますので、下記のURLから是非フォローして下さい💗

https://www.instagram.com/fitness_boxing.ambio/

皆様のご来館を心よりお待ちしております☆

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こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

いつもambioをご利用頂き、またブログもご覧頂き誠に有難うございます🌸

今日は汗ばむくらいの暑さですね(゚Д゚;)

寒暖差にご注意下さい!!

さて4月のオンラインですがお休みさせて頂きますm(__)m

また状況に応じて再開させて頂きますので

何卒宜しくお願い致します。

そして、お待たせいたしました!!!

4月の中盤からお教室のヨガを再開させて頂く予定です!!

まだ詳しいことは未定ですが決まり次第またお知らせ致します(*^-^*)

また引き続きサポートプランは継続中ですので

皆様のご来館、お待ちしております💗

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こんにちは💗

いつもambioをご利用頂き、またブログもご覧頂き誠にありがとうございます♪

明日3/27(土)、明後日3/28㈰は

小田原市風祭の鈴廣かまぼこさんで

ambioのブースをおかせて頂くことになりました☆

ブースの場所ですが鈴廣さんの道路を挟んだ反対側の

『えれんなごっそ』さん側です!!

ブースではミット打ちもできちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

是非皆さまも、お友達やご家族を誘って遊びに来てください(*’ω’*)

また政府より緊急事態宣言は解除されましたが

引き続き時短要請が4/21㈬まで出ております。

この時短要請に伴いambioの営業時間も引き続き短縮させて頂いております。

平日10:00~20:40まで(最終退館20:50)

土日祝日の変更はございません。

この時短要請中は引き続きambioのサポートプラン

¥500でジムをご利用頂けますので

皆様のご来館お待ちしております(*^-^*)

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こんにちは❣

いつもambioのブログをご覧頂きありがとうございます💗

☆お知らせ☆

緊急事態宣言は解除されましたが、神奈川県は自営時間短縮要請がでているため、ambioも営業時間を

平日10:00~20:40(土日祝日は変更ありません)

に変更させていただいています。

それに伴い、サポートプランも延長することが決定しました✨

是非ご利用ください💕

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こんにちは!

健康診断で指摘された方も多いのではないでしょうか?

今日はコレステロールについてです。


コレステロールには、LDLコレステロールとHDLコレステロールがあります。

LDLコレステロールは肝臓で作られたコレステロールを全身に運ぶ働きがあり、増えすぎると動脈硬化を起こすので、『悪玉コレステロール』と言われています。

HDLコレステロールは、余剰なコレステロールを回収するコレステロールで、『善玉コレステロール』と言われています。

特に心筋梗塞や脳梗塞の原因 ともいわれる悪玉コレステロール(LDL)の過剰には気を付けなければいけません。

とはいえ、

コレステロールも中性脂肪も悪者にされがちですが、


増え過ぎると困りますが、どちらもなくてはならない重要な役割を担っています。

やはりバランスが大事なんですね(^▽^)/

脂質異常症の原因にもなる悪玉コレステロールを減少させるには、

食物繊維や大豆タンパクを積極的に摂取しましょう。


できるだけ多種の食品を毎日少量ずつ摂ることで、

5大栄養素(タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル)を

バランスよく摂取することが、コレステロール値を正常に保つコツです。

食物繊維にはコレステロール値を低下させ、糖質の急な吸収を抑える効果があります。

バランスの良い食事をなるべく意識して適度な運動を取り入れれば、過剰になった数値も正常になります。

ゆっくりと食べる、夜の間食は止める、満腹時に買い物をする、など

普段の生活の中で工夫をしてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後までお読み下さりありがとうございました!!

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