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☆水分補給★

こんにちは!

いつもambioをご利用頂き誠に有難うございます♬

はるなです🌼

 

 

 

 

本日は「水分補給」☺

 

 

日常生活において、水分摂らなきゃ~と言って、買ったばかりの冷たいジュースばかり飲んでいませんか?

 

 

 

冷たい飲み物ばかりでは内臓が冷えてしまいます。

内臓を冷やすと体の動きが悪くなって脂肪が燃焼されにくくなりますよ!

気にかけて下さいね🐈

 

 

 

ダイエットの盲点は飲み物にもあります。

「私は甘い物食べない~!」と言って安心している方は要注意。

 

ジュースには糖がたっぷり。
お酒1杯はご飯1膳とほぼ同じ糖質です。

 

 

「恐ろしい・・・。」

 

 

水分は出来るだけ水かお茶(コーヒーならミルク砂糖無し)にして2リットルを目標にして下さい。

 

 

でも夜に1リットル一気飲みも身体へ良くないので、
1日に分けて水分を摂るようにしましょう!!

 

 

 

 

私は朝一とお風呂後に白湯を飲むようにして、学校がある日は必ず水かお茶を持ち歩くようにして水分補給を意識しています☺

 

朝一の白湯は特におすすめです✨

 

身体も温まり、気分もすっきりとして

気持ちの良い1日のスタートになるような気がしてます(^ー^* )♪(笑)

 

 

これからの季節気温もどんどん低くなり体調管理が難しくなるとは思いますが、
水分補給と運動で身体の内から温めていきたいですね☆

 

 

今日のひとこと

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