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寒暖差に負けない体作りを!!

こんにちは!!

いつもアンビオをご利用頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

昨日に引き続けて今日も寒いですね…

こんな時期は、風邪や自律神経が乱れやすい時期でもあります。

寒暖差に対する対策の一つが、日常的な動作に軽く負荷をかけることです。

例えば、

電車ではなるべく座らない

自宅で軽くつま先立ち歩きをする

座る時は膝を閉じる

洗濯物を干す際は取るたびにスクワットをする

このように、少しだけキツイと感じる動作を生活に取り入れることで、普段より体を動かす事ができ、

冷えの改善に繋がります。

体を温めることが冷え改善の第一歩です。

明日も寒いみたいなので、是非実践してみて下さい!!

ジムでも体を動かして、元気な体を手に入れましょう(^^♪

 

〖今日のひと言〗

答えは目の前にある。

近すぎて、逆に

見えなかったんだ。

ちょっと遠くから見えるくらいが

物事はいろいろ見えてくる。

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