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切り干し大根の納豆キムチサラダ

こんにちは!

いつもambioをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

今日は代謝をアップさせてくれる食品を使ったレシピをご紹介します。

食物繊維たっぷりで腸内環境を整えお通じを良好にしてくれます。

また噛み応えもあるので満腹感もすぐ得られますし、キャベツで胃を保護し、納豆のビタミンB2で代謝UP!!

痩せ体質づくりをサポートしてくれる効果満点レシピです(^▽^)/

 

…運動も食事も気にしてはいるのに、体重が減らない…

そんな方に是非オススメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【切り干し大根の納豆キムチだれサラダ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<材料>2人分

切り干し大根…15g

納豆…2パック

白菜キムチ…60g

キャベツ…2枚

焼きのり(全形)…1枚

 

A

マヨネーズ…大さじ1

納豆のタレ…1袋

しょうゆ・酢…各小さじ1

煎りごま(白)…大さじ1

 

〖作り方〗

1 切り干し大根は水煮15~20分つけて戻し、食べやすい長さに切る。

キャベツは千切りに。

2 キムチは大きければザク切りにする。ボウルにAとキムチ、納豆を入れてよく混ぜ、1とちぎったのりを加えてなじむまでよく混ぜる。

 

ポイント

最後にちぎった海苔が、風味とうまみをUPさせます☆

 

ちなみにいつも便秘がちで肌荒れが気になる~~と言った方にもオススメですよ~♥

 

 

今日のひと言

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたなんていても居なくても同じ!!

なんて言われたら

『居てもいいんだ!ラッキー✌』

って思っちゃう。

 

所ジョージ

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