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ダイエット記録32回目

 

 

こんにちは☆

 

いつもambioをご利用頂き誠に有難うございます、はるなです(=^ω^=)

 

 

さて本日はダイエット記録32回目!

 

 

Aさん

体重:67.2kg

 

朝:オニオンチーズパン、ヨーグルト

昼:ソース焼きそば、バンバンジーサラダ

夜:鶏の手羽煮、サラダ

 

トレーニング:筋トレ30分、ボクシングトレーニング1時間

 

 

続きましてBさん

 

体重:68.3kg

 

朝:食パン3枚、グリーンサラダ、ベーコンエッグ、クラムチャウダー

昼:ナポリタン、ヒレステーキ

夜:牛すき焼き定食(白ご飯なし)

 

トレーニング:ウォーキング30分

 

 

順調ですね!!

 

 

 

AさんBさん共によく取り入れているボクシングトレーニングについて★

ボクシングトレーニングはほとんどが有酸素運動であり、脂肪燃焼に欠かせないトレーニングを

多いのが特徴です。また全身を使う運動なので、普段使わない筋肉も鍛えることができます!(´・ω・`)

皆さまにもおすすめしたい運動方法です☆

 

食事方法、トレーニング方法で質問や相談があれば気軽にお声掛けください🐶

まずはお気軽に無料体験&見学へお越しください!0465-24-7788