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ダイエット記録3日目

こんばんは☆

 

いつもambio をご利用頂き誠に有難うございます!

 

はるなです(=^ω^=)

 

 

さて本日は「ダイエット記録」3回目の計測となります~~~!

 

 

 

 

まずはAさんから。

 

 

体重71.5kg

朝:なし

昼:蕎麦、ささみプロテイン一本

夜:牛肉の玉ねぎ煮、豆腐、グリーンサラダ

 

トレーニング なし

 

 

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続きましてBさん。

体重70.8kg

 

朝昼:明太子パスタ

夜:水炊き鍋、鶏肉サラダ、焼酎2杯

 

トレーニング なし

 

 

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AさんBさん共に、朝ごはんと昼ごはんを兼用にしてしまいがちですね(>_<)

 

 

3食しっかり摂らないと1食に対してドカ食いしてしまう傾向にありますので3食しっかり食べましょう!というトレーナーさんからのアドバイスがありました◆◇

 

 

忙しい朝だとは思いますが朝昼兼用にするのではなく、しっかり朝ごはんと昼ごはんを分けて摂るように私たちも心がけていきましょうね♪

 

 

 

またお二方とも本日はトレーニングしていません。

 

 

週に1~2日身体を休ませてあげることも大切なので。。。

 

また明日から頑張っていきましょう❤(*’ω’*)

 

 

明日の更新もお楽しみに~~🎶♫

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