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ウォーキングのコツ

こんにちは☆

 

 

いつもambioをご利用頂き誠に有り難うございます♬

はるなです(=^ω^=)

 

気温も高く春らしい陽気ですね☀

 

 

 

午前中に会員様からお花を頂きましたのでさっそく飾りました!🌼

 

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白い水仙です✨

 

本当に綺麗ですね。。。。受付付近が華やかになりました( ˘ω˘ )

有難うございます♡*

 

 

 

さて

本日は

「ダイエット効果を高める歩き方について🐶」

 

 

ambioにご来館して一番最初にルームランナーで身体を温める方が多いと思いますが、

その際に意識して頂きたいポイントを4つ紹介します。

 

より消費カロリーが高く、筋肉が鍛えられやすい状態にするために!!!

 

①腕を90°に曲げて大きくふる

②アゴを引いてまっすぐに前を向く

③できるだけ速く、大股で脚を動かす

④呼吸を深く、大きくする(決して止めない)

 

 

腕を振って歩くことは日常生活普通に歩いてて、難しいというか恥ずかしいですよね・・・

ambioへきて運動するときくらい、姿勢を正して気持ちよく腕を振って歩くことを勧めます☆

 

 

 

簡単なことですが意識してウォーキングするだけでもかなり結果が変わってきますよ♬

 

 

今日のひとこと!!

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